Instagram / インスタ


・・・

実のところ以前からもやってはいるのだけれど、数ヶ月の単位で放置してしまったりが続いているInstagram

 

___ Garage eden Instagram

 

えいや!っと数日前から少しだけ復帰。

SNS関連・・・どうにも継続して自分自身が見る習慣があまり持てない為に気がつくとその存在自体を忘れてしまう。(汗)

 

時々は更新を出来るようにと(何気に多くの方がやっぱりやっているんだなぁ)思っています。

 

想ったことを書いたり、撮ったりね。

そこにあまり時間を費やすことは現状は出来ないけれど、日常的なこのブログのような感覚で続けれるだけやろうと思っていますのでよろしければフォローしてくださいな。

 

どうぞよろしく。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.